飛翔の旅人トモの冒険の書

日常、ゲーム、旅行、クラシック遠征、鉄道話etc…w

おすすめのクラシックコンサート紹介の書✨

皆さん、こんばんは🌙


急激に11月の寒さになり、真冬のコート欲しいかな?と思った今朝🥱
ただ、3連休中は気温が戻るので寒暖差には注意くださいませ。


さて、私は冒険の旅と称して、クラシックコンサートやゲームイベントなど東京や南東北へ行っていて、今年10周年となりました。
そこで、おすすめクラシックコンサートをちょこちょこ紹介して参ります😊


えーと…まずは、これこれジャン↑



①高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト✨



ザワつくなどでお馴染みの高嶋ちさ子様が率いる美しい女神様の🎻コンサート💓💞
全国各地を回っていますが、近々、ザワつく金曜日の演奏会があるとかw
美しい演奏に、トークショーも楽しい(≧∇≦)
分かる曲を中心に演奏されるので、クラシック初心者でも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
お気軽にクラシック音楽を楽しめます♪ .*🎺🎷🎶



さて、次はこれかなジャン↑


②清塚信也様のコンサート全国ツアーやコラボ演奏会✨


きよりんの愛称で親しまれている、清塚信也様の🎹コンサート!
🎹を繊細に奏でるカッコ良さと美しさは、まさに必見💓💞
そして、トークショーが大好きでよく喋るし楽団員のやり取りも楽しいヾ(´︶`*)ノ♬
更に、演奏会に寄っては撮影できちゃうファンサービスありますよ!


うん、ガッツポーズが(〃∇〃人)ステキ♪だったなw
Twitterに色々アップすると、きよりんが喜びますので#清塚信也を付けてツイートくださいとの事ですwww



旅をしてきた中のコンサート紹介は、まだまだありますが、また時間あれば更新してみます。
秋本番、クラシックコンサートが多い時期になりました。
コンサートへ足を運んでみてはいかがでしょうか?


私も10月後半から、クラシックコンサートをたくさん聞きに参りますので、そちらも|´꒳`)チラッと更新しますね。



さて、今日の冒険の書はここまで。
また、次回(*・ω・)*_ _))ペコリン

×

非ログインユーザーとして返信する