飛翔の旅人トモの冒険の書

日常、ゲーム、旅行、クラシック遠征、鉄道話etc…w

10月の冒険の旅まとめ✨

皆さん、👻🎃HappyHalloween🎃👻🌙 

久々の更新です✨


10月〜11月に掛けて、クラシックコンサートやライブで週末連続遠征中なので、ちょいと忙しい日々💦

早くも月末になって、明日から11月……おっと、年末調整の時期。

提出を忘れずにしましょう!


さて、10月の冒険の旅まとめという事で、東京に行って来ましたよ😊


まず、前半はルイーダの酒場秋葉原✨

コロナになって以来、4年ぶりになるフォロワーさんと再会して来ました。

ちょうど、誕生日も近い事もあって、プレゼント🎁も兼ねてw

顔を見れて、少し安心しました。



ランチに、ちいさなメダルピザ🍕✨

すげー(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...でほうばってたトモ(笑) 


後は、美少女戦士セーラームーンミュージアム🌙

今は、第3・4期の公開中(11/6まで)

11/12からは、第5期の公開へチェンジします✨

原画イラスト、再現したロッド&変身アイテム、ドレス、懐かしいおもちゃの展示ですっかり世界観に没頭していました(*´艸`*)ァハ♪


10月後半は、鉄道開業150周年JR東日本パスを利用し、ルイーダの酒場を再訪し、アルトニアで新フォロワーさんにご挨拶。

また、ベルばら展🌹にも行ってきました✨




アルトニア(東新宿)は、約4年ぶり。

六本木ヒルズ森タワーは、約10年ぶり。

(ドラゴンクエスト展で行った以来……だな)


少しばかり、日帰り東京旅行を満喫することができ、楽しかったです✨

次回は、12月あたりにセーラームーンミュージアムを再訪問したいかと思います🌟🪄


日に日に寒くなってきましたが、ご自愛くださいませ😊


では、今日の冒険の書はここまで。

また、来月(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

×

非ログインユーザーとして返信する